明日のパン、どう食べよう? クロワッサン掲載 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

こんにちは。ブレッド&サーカスです。
立春過ぎのこの季節は、
梅が咲き、夜明けが早くなり、日中の日差しにも力がでてきて、
なんかほんと・・・・うれしい!
ありがとうという気持ちです。


ブレッド&サーカスは2/10・本日発売の
「クロワッサン」(株式会社マガジンハウス)に
掲載していただいております!

クロワッサン

”行列の絶えない湯河原のベーカリーへ
おいしいのは当たり前
いいパンは「買ってもらえる」パン。
湯河原の一角に、全国から注目を集める名店が。
何度でも食べたくなる天然酵母パンは、
個性的な店主の研究と、20年の経験の結晶でした。”


上記の光栄なタイトル、4ページ見開きの記事です。
うれしいです。

記事内容をここには記載せずにおきます。
ていねいに取材をしていただいただけあって、
どの一文も奥行きをもつ確かなもので、
まさにブレッド&サーカスの20年の歴史が
凝縮されています。



もちろん他ページもパンにまつわる特集で、
実用的な内容でありながら、わくわくします。

ぜひご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。



         ***




やっぱりクロワッサンて、すごい。


雑誌クロワッサンはいつもまぶしい存在でした。
時代の前を行くとんでもなく有能な女性たちを
これでもか、と取りあげて、
その存在はうっとりとさせるものでした。
夢を見させてくれましたし、
気持ちが震える記事が多かったです。


自分がその「クロワッサン」に取材をしていただけたことは
それはもう! 至上の喜びです。



わーいわーい! ありがとう! 
素直な気持ちはそのような感じです。



関係者のみなさま、ありがとうございました。
とてもうれしいです。感謝。



ブレッド&サーカスでした。