メール送信終了しました | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。


お正月が終わり、日常にもどっている方が多いことと思います。
本日までが松の内で、明日からはいつもの生活になりますね。

昨年の12月に2段階方式でウェブショップをオープンいたしました。

1度目の受注は限定数を販売いたしました。
先着順の受注で、限定数に達しますと売切れとなりました。
すでに受注確定メールを送信しております。

2度目の受注は12/20(土)午後7時~12/21(日)午後5時の受付で、
おひとりさま1件のご注文ができました。
本年1月と2月の発送予定ですが、こちらは抽選で受注しました。
こちらの受注確定メールの発送を昨日完了いたしました。
受注確定メールには発送予定日をお知らせも含みます。


現段階で受注確定メールが届いていないお客様は、
たいへん恐縮ですが、ご注文をお受けできませんでした。
ほんとうに心苦しくて、つらいところですが、
2か月サイクルで、地区別に順番にご注文をお受けしていきたいと思っています。
どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ご注文成立のお客様、おいしいものをお届けできるようつとめさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

なにかございましたら、メールでお気軽にご質問をいただければと思います。
メールアドレスは以下でございます。

breadandcircusjapan☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。
メールタイトルに「質問」の文字をお入れいただき、
受注番号と発送予定日もお書き添えくださるとたいへんありがたいです。


さて、昨夕から本格的に仕込み仕事がはじまりました。
新年は1月9日・金曜日より通常営業いたします。
みなさまのご来店をお待ち申し上げます。
長いお休みをいただいて、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで親孝行ができたかも・・・と思っております。


本年もブレッド&サーカスをどうぞよろしくお願い申し上げます。