謹賀新年 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。


ブレッド&サーカス・ブログ(New)


旧年中のご厚情に感謝申し上げます。

本年もかわらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


2012年元旦


 **


さわやかな晴天のお正月になりました。うれしいですね。

この2012年はたいせつな年になりそうです。

日本列島のすみずみまで元気があふれ、光がさしますように。


昨年から、わたしは、健康でなくてもすべてがそろっていなくてもこころが元気であれば、

それはすばらしいことなのだとわかってきました。

いくつかの体調不良や病をかかえていても、

生活にひとつふたつ、いいえ大きな何かが欠けていても、

元気なこころで前を向いて。2012年はそうして一歩ずつ歩いていきたい。

完全でなくてもよいし、焦ることは必要ないのだとわかりました。


みなさまのご家庭に福が訪れることをねがっています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。