CMで最近すっごく耳にする。吉岡里帆さんの『UR賃貸住宅』だ。

 

 最初に聞いた時、他のことをやりながらだったし、耳も聞こえが悪くなってきたし、

「ぜいきん なし なし」(税金無し無し)

って聞こえた。(本当は「礼金無し、無し」で始まる)

 

「えっ?」

って思って耳を傾けてもはっきり聞こえなくて、最後に

「うっふん♡」

で終わった。そして、やっと手を止めてテレビに向き合うが、時既に遅し。

 

 税金がなくて最後に吉岡里帆ちゃんのお色気で終了とは、何が何やら???

 

 今では全文わかります。最後は

「だから、初期費用が、うっく!」(浮く)

「URであ~る♪」

でした。

 

 だいぶ前からやっているけど、最近、なぜか気付くとこの歌が頭の中でグルグル。この時期、確定申告やら政治家問題で税金に敏感になっているのかしら?頭から離れない‥‥‥。


 「 礼金だよ!」

と自らツッコミを入れる。

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する