令和の時代が幕開けましたね!!




そんな昨日、

私は寝込んでおりました。。。あせるあせる



最近の無理がたたったのか

風邪を引いてしまったようで



一昨日の研修会の帰りからおや?と思い

葛根湯を買い占めて沢山飲んで

熱も引いて今日はだいぶ落ち着いてきました



白鳥先生のブログ

【無料伝授!!令和に生きるだけで得をする方法】



をちら見しては、

取り組みたいけど

今はしんどくて無理…



となっていて



さっき、ようやく少しできました。



そういえば


「令和」



の元号が発表された日に、

ものすごく不調になって

仕事が全然はかどらなくなってぐすん



泣きそうになってたところ

先生のブログを読んで



必死に取り組んだらスッキリして✨


なるほど時代の波に乗れてなかったんだ〜ポーン


と腑に落ちました。




今回もそんな気がしていたので、、



背骨とか手


チャクラ


身体の意識さん



をチェックしたら



見事に


断固キョヒ!!!ゲロー



みたいな感じでしたー笑い泣き




我ながら

やっぱり波乗りが結構下手くそです!笑い泣き



でも、



一昨日の研修会で伝授いただいた


新しいマントラと


ネコさんカバさんと共に


しばらく取り組んでいたら



だいぶオッケーになってきた気がしています音譜



一日中していた頭痛も治ってきたし


だいぶ元気が戻ってきた気がする!!!



これからも

波に乗っていけますようにサーフィン




すこしでも高次元な方向で

【令和の世界】にシンクロしていくコツ


を継続して取り組んでいこうと思います。




ありがとうございますおねがい音譜