女子高校生の日常☆ -3ページ目

女子高校生の日常☆

棗の日常やつぶやき、趣味の話などを語ります♪
コメント大歓迎です!







はい。





テストです。





勉強が追い付かなくてヤバいです。





今日の教科は、数学Aと古典と化学です。





化学はね…。軽くトラウマになりそうだよ。




脅しがね…。笑





ホントヤバい。てか、今、勉強しなきゃなのにしてねーし!!笑




数学Aヤバいぞー!



集合できねーぞ!






でも、午前帰りだぞー!!笑






頑張ってきます。