テスト…。 1日目。はい。テストです。勉強が追い付かなくてヤバいです。今日の教科は、数学Aと古典と化学です。化学はね…。軽くトラウマになりそうだよ。脅しがね…。笑ホントヤバい。てか、今、勉強しなきゃなのにしてねーし!!笑数学Aヤバいぞー!集合できねーぞ!でも、午前帰りだぞー!!笑頑張ってきます。