女子高校生の日常☆

女子高校生の日常☆

棗の日常やつぶやき、趣味の話などを語ります♪
コメント大歓迎です!

Amebaでブログを始めよう!







はい。





学校やら大会やらでめっちゃ忙しかったです。







しかもついに3年生が引退してしまいました。





勇気さんとの関わりがなくなってしまいました。






残念です







体育祭がありますけど、軍は違うしフォークダンスもチームが違うので特なしです。








まぁ、明日は選手権で役員的なの頼まれたので7時に学校行って、役員頑張ってきます。