お久し振りですはい。学校やら大会やらでめっちゃ忙しかったです。しかもついに3年生が引退してしまいました。勇気さんとの関わりがなくなってしまいました。残念です体育祭がありますけど、軍は違うしフォークダンスもチームが違うので特なしです。まぁ、明日は選手権で役員的なの頼まれたので7時に学校行って、役員頑張ってきます。