お久し振りだ!!テストがありまして、更新できませんでした!!(泣)テストは、死んだので何も言わない笑今日も午前中は部活でした!もうね…今日は勇気さんからドリンクを渡してもらった♡まじサイコー♡カッコよかったし♪やっぱ部活がいいですね♪