病み上がの週末
欲しいモンがあってスタバに行きました。
はい あがっちゃいます。
やはりクリスマスは。
このシンプルかわいい
少し大き目で、仕事のときに使ったらチョットテンションあがるわぁ♪
なこのカップ。 欲しかったぁぁぁ(T^T)
何年も前に姪っ子とおそろいで買って
姪っ子はとっくの昔に卒業してカップもいつの間にか見かけなくなりました
往年の 妖怪ウォッチのジバニャンカップから卒業しようかと思いきや
無かった。泣。
人気で早々に売り切れたのか
柏崎には無いのか。
そして またコレ。
パッとサイス感よくわからんし
もういい加減 S,M,L,LL にして欲しい。
もしくは それでも通じて欲しい。
ちなみにソイラテしか飲まない理由としては
ペチーノ系が洒落て過ぎてよくわからなくて
メニューみて悩むのが もはやメンドクサイからです。
ということで
この日は娘っ子病み上がり系。
スタバだけブーンと行って 目的を果たせず
スタバだけブーンと行って 目的を果たせず
帰ってきてお庭作業。
8月 9月でとにかく戦ったヒメシバ
↑これ写ってる緑ほぼヒメシバ
ヒメシバにやられてハゲ散らかした部分をツギハギ作業
来年はどんな雑草と戦うのか…
実はまあまあ楽しみだ。
娘っ子も頑張ってます←?なにを?
レオは害が無いからいいけど
害のあるアフズはお庭禁止で見守り隊
ご機嫌さん
、
いい子に見守り隊
道具持って行かれて怒って喚いてます
終わってみかん食べてます
食べ終わったヨーグルトをレオにお裾分け
これ 頼んでないのに
自分であげてた
意外に優しいところもあるもんだ
産まれた時から…
退院して来た日からレオがずっとそばに居て
レオにずーっと守られて育った娘っ子。
時に
レオの長い尻尾 引っ張ってヒャンてか言わせますけども…
なかなか優しいじゃないか^^
よき。
















