お絵描きカキカキ
はい
新潟のおじーちゃん、おばーちゃん、伯父ちゃんに沢山のおもちゃを
買ってもらった娘っ子。
これこれ!
正式名称ら知らないけど、私も散々遊びました! これ!
いい加減の頃(小2くらい)まで遊んでた気がする。
レオちゃんも興味津々です。
これはいいよねぇ~
書きたい、 ペンを持ちたい盛りの娘っ子にはモッテコイだわ~
(すでにテーブルトカボールペンでイタズラ書きされてますもんで)←壁じゃないだけいいけど。
好きなだけ お絵描きしなさいシナサイ♪
無限に消せるしね~ 無限に描けるね~ これって超SDGsだわぁ~!
紙ゴミをださい‼︎
素晴らしいエコ!!
ちょいと借りて
おかーさん 中学生ぶりにアンパンマン書いたわ。
わたくしの子供時代にアンパンマンは誕生していたみたいですが
それほどアニメとかはなかった気もするんですが
我々がアンパンマンな年齢を過ぎた頃から
世のkidsたちがアンパンマンに熱狂し始めた。という 感じです。
中学生のころ、 なぜかアンパンマンに目覚めた私は小さい人形を集めちゃー
学生カバンにくっつけ
教科書にアンパンマンと仲間たちの落書きをしてました。 特に国語の教科書。
高校時代は
落書きする、というよりは 寝てるか友達に手紙書いてるか。
今で言ったら ひたすらラインしまくり、という感じでしょう。 スマホ…いや携帯のない時代なんで。 ギリ ポケベルなんで通信手段が手紙か休み時間毎に学校の公衆電話のボタン連打。なんです。←1時間置きにしか話が進まない
専門学校になりますと ひたすらポケベル通信&
ひたすらパーマンお絵描きでした。
久々に ザッとパーマン書いてみた。
んー … 雑に描いたとしても当時はもっと上手だったな。
字と一緒で書かないと絵も下手になるんだな。ウン。
ということで
結局 親が遊びだす。
おとーさん
なにかわかります?
これ なんと
おとーさんとわたし
ウォーズマン対決!
これこそ 小学生の時
よく書いたのに もー原型を忘れてる。
正解はコレ んーなかなかオシイ‼︎笑
おとーさん バッファローマン。
正解はこれ
おとーさんの描いたのは
小ずるい悪魔だ。
涙のウォーズマン事件以来
気持ち悪い絵を描くと













