秋川のうまいカレーパン屋 | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

水道橋のシェ・リュイに出会うまでは、ここが一番うまいと思っているカレーパンのお店でした。

(ちなみに次点は、北欧の北欧カレーパン)

 

 

秋川駅前すぐの「あらもーど」さんの、

 

 

 

秋川牛カレーパン 200円

 

 

 

天然酵母のパンがもっちりとしていて、生地だけでもうまい!

中にはひき肉たっぷりのカレー。

 

スパイスはあまり強くないので、子供でもだいじょうぶ。

 

 

時々売っているガーリックラスクも美味しいんだけど、

時々しか売ってないのよね。

 

 

秋川にお立ち寄りの際は(行かねーか)、是非!