七夕 | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

昨日、なぜか車の中に笹の葉が。。。


なぜ笹の葉?



「明日何の日か知ってる?」と嫁。





七夕かーーーー!



というわけで、
慌てて母親の誕生日プレゼントを手配しました。


そうなんです。母親の誕生日が七夕。

ちなみに、父親の誕生日はホワイトデー。



覚えやすい。




しかし、前日の夜9時に、明日までに誕生日プレゼントを実家まで郵送することができるのか。



アマゾンプライムならできるんです(アマゾンの回し者か)。


というわけで、ポチリ。



なんとか手配できました。

ありがとう!アマゾンプライム。

(完全にアマゾンの回し者)




アマゾンは法人税を日本に納めてないので、あまり使いたくないんですけどねー。
(アメリカで法人税を支払っているため)












タックスヘイブンに迫る―税逃れと闇のビジネス/新日本出版社