ワンフェスの告知 映像研には手を出すな! 個人防衛戦車 | 未来兵器 武羅汁

未来兵器 武羅汁

Yahooブログより移行しました。

ワンフェスに関するお知らせです。

2020年2/9(日)開催のワンフェスにディーラー名「御園我楽多堂」で参加します。

 

月刊!スピリッツ連載中で、1月からはNHKでアニメの放送も始まる「映像研には手を出すな!」

劇中に登場する個人防衛戦車の版権許諾を頂きました。

全高60mm程度 ノンスケールのレジンキットです。(このキットに金森氏は付いていません)

1個 5000円で販売します。

よろしくお願いします。

映像研は連載開始まもない頃から読み始めて、余りの面白さにいても立ってもいられず金森氏のフィギュアを作ったりしておりました。

https://ameblo.jp/brazil-72/entry-12557776155.html

 

 

金森氏を作った勢いのまま、その後に登場した個人防衛戦車も作ってしまいました。

https://ameblo.jp/brazil-72/entry-12557776231.html

 

 

しばらくワンフェスのディーラー参加からも遠ざかっていた為、世に出す機会もなかったのですが映像研アニメ化もあってワンフェスに出品します。

ワンフェス開催の2月にはこの戦車も劇中に登場していればいいなぁと思います。