今年も | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

9月も終わりですねぇ(^^)

年々、月日の流れるスピードが早まってるような気がするのは歳をとった証拠なんでしょうか?(^^)

10月以降は日本海のブリの動きもチェックしていこうと思います。

昨年は何とか拾えましたけど、今年はどうなんでしょうね?

海水温高くてブリには生息環境よろしくて悪くないと思いますけどね(^^)


酒田あたりの釣況が年々悪くなってるのか、私のタイミングが悪いのか?

今後は広く新潟、富山辺りまで視野に入れてタイミングを計りながら(^^)

太平洋岸のブリも悪くないんですが、長さはあるけど肥えてないことが多くてねぇ。やっぱり真っ白い身のブリが食べたいですね(^^)

スローで狙うにしろワンピッチで狙うにしろコンディションの良い魚を釣りたいもんですね。