エンゲル係数(^^) | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

釣りは豊かな食生活に通ず!(笑)

ちょっと乾き具合足らないけど、まずまずなので回収(^^)


一個づつラップで包んで冷凍庫へGO!


アジフライはステンレスバットに並べて一晩冷凍庫で凍らせてからジップロックに入れて再び冷凍庫へ(^^)


こうしておけばいつでもアジフライ食えるのだ!(^^)

最近、我が家のエンゲル係数は低く抑えられてるはずだ(笑)

次回のアジ釣りはデカイアジだけ持ち帰ろうと思います(笑)