ロッコさんでバチコンアジ | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

本格的にやったことは無かったバチコンアジングでしたが面白いもんですね(^^)


デカイ!

45cmオーバー(^^)

鯵?ハリス3号?(笑)

私、アジを舐めてました(^^)

スタートの夕マズメからデカ鯵ラッシュ!

最初の1本は大事にネットで取りましたが、次のデカ鯵は無理矢理抜こうとしてリグブレーク!

予備のリールに交換してリグってる間にジアイ終了(泣)

ポイントを変えながらポツポツとアジを拾って行きましたがサイズが出ない!

潮具合で良し悪しがハッキリ出ますね。

潮が緩い時の微かなアタリは掛けるの超難しいテクニカルな釣りでした(^^)

アジングにハマるアングラーが多いのも分かった気がします!


釣れてるうちにまた行きたい!と思った釣行でした(^^)

同船の皆様、お疲れ様でした(^^)

また誘ってください!(笑)