初稿2本 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

連休も終了してしまいましたね(^^)


私は連休中も通常勤務でまったりと仕事をこなしておりました(^^)

期間中に構成案を提出済みのWEB記事を2本書き上げてすっきりした気持ちで連休明けを迎えております。



釣りは単に釣れた獲れた掛かったというだけでは次に繋がりません。その現象にはどんな要因があってその様な結果となったのか?という解析が必要です。そしてその仮説を次回の釣りで確かめて確認する(^^)

そうして再現性を高めていくことで釣りの引き出しが増えていくことに繋がります。

その核心の部分を多くのアングラーと共有することでスキルアップに繋がると思います(^^)

そのための記事、ブログなのですが、最近はボケ防止だと思って続けています(笑)

考えることを辞めないで続けていきたいと思います(^^)