これは良さげ! | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター


メイホーさんのインナーストッカーBM-51L

購入してみました。

内部は51のコンパートメントになっていて整理しやすい!

自分が船に持ち込んだスッテやジグがどこにあるのか?

いつも探している私にはコレは便利かもしれません。

ジグを入れておくのも良いかも?


スパイキーの175g135g2本入ってますが自宅でのジグ整理や船に持ち込むのも使えるかもし」ませんね。

ジグの自宅保管は寝かせてひとまとめにしていることが多くて、ジグを探してしまったり、行方不明になったりすることがなくなるでしょう!


このタイプのメイホーさんのジグ入れも使っていますが、そろそろ重さ的に限界。でも船には持ち込みたい!と思うので、インナーストッカーをもう一個購入して使ってみようかな?と思います(笑)