再整形 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター




フロント側、リヤ側の裏面を絞り込み。


サイドのエッジ部分をギリギリ削り


全体を整えて再度体積を計測。

14cm3になった。

14×10.9=153g

ん〜!もう少しか?

13×10.9=142gだから目標値に近いんだけどね。

153gでも良いんだけど、165gの製品がある現状ではやっぱり140g以下でないと作る意味が無くなってしまいますね(^^)

ジグのラインナップってのはウェイトのバリエーションがあることがとても大切な訳ですからね。

165gと153gでは下手したら誤差の範囲内になってしまいますからね(^^)

やっぱり最大でも145g〜135gの間に入らなければダメだよね(^^)