なんと! | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

先日、デュエルさんのHPを覗いていたら、お知らせに「大物が釣れる唯一の魚に見えないピンクフロロSNSフォトキャンペーン」の5月分の当選者発表が掲載されていました(^^)

そういえば応募してたな!と覗いてみたらなんと!俺のインスタのアカウントが載ってるじゃないの?

間違いじゃないよな?


証拠写真ね!(^^)

間違いないよね(^^)

「@anglershigh」間違いないよね?

まさか1文字だけ違うくて他人のアカウントだとかってオチじゃないよね?(笑)

まだデュエルさんからの連絡ないんで半信半疑なんだけど、大丈夫だよね?(笑)

やっぱり良いメーカーさんだなぁ(^^)

デュエルさん太っ腹だ!

連絡待ってますよ!(^^)