キーストンフィールドモニター | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

本当に釣れるモノを作り続けるキーストン社は漁師が使う本物だけを生産してきました。

OEMなども手がける中で自社製品としてエギシャープやモンローエギなどのエギング製品、イカメタル製品をリリースしています。

昨年度まではフィールドサポーターとして活動して参りましたが、2024年度からは新たにフィールドモニターとして活動させていただくことになりました。

これまで同様に精力的に活動していきたいと思います。

東北地方におけるイカメタル、エギングはこれから先も大きく変わっていくと思われますが、そんな中にあってもアングラーの皆さんに信頼して使用されるようキーストン製品の情報発信に邁進していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!