噛み合わない | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

普段の行いが悪いのか?(^^)


やはり好転することはないですね(^^)

男鹿でティップランエギングの予定でしたが、これは無理ですね(^^)

10月に入ると風が強くて凪悪となる日が多くなりますね(^^)

アオリイカも大きくなって移動も早くなって当たれば好釣、外すと貧果って事も多くなります。

昔、北浦の防波堤で15時〜20時まで次々と群れが入って入れ乗りを経験、85杯ほど釣って帰路についた事もありました(^^)

その日は朝からやっても、昼過ぎまで坊主。

諦め半分で入った北浦の堤防で怖いぐらいの入れ乗りでした(^^)

そんな事もあるから釣りって分からないですね(^^)