リニューアル | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

かつて、ハヤブサさんから発売されたジグに「ジャックアイ エアージャーク」がありました。

私も使いましたが、軽い引き味で軽快なアクションが売りのジグでした。

そのエアージャークが、リニューアルされて帰ってきました(^^)  その名も「ジャックアイ エアージャーク スケイル」として再販です。

軽い引き心地はそのままに全モデルに「リアル魚鱗ホロ」を採用しています。

どのカラーも魅力的なカラーでサクラマスジギングにもバッチリなカラーばかりです。



詳しくはハヤブサHPで確認してみてくださいね(^^)

コレは絶対、釣れそうです。

というか?このジグ、越喜来でキングサーモンを釣り上げた実績のあるジグですから釣れて当たり前(^^)

本当は皆さんに教えたくはなかったんだけど(笑)


このグリーンゴールドなんてサクラマスのためにあるみたいなカラーですね(^^)