ご無沙汰してます(^^) | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

皆様、大変ご無沙汰してます!
長らくブログを放ったらかしにしていましたが細々ながら再開していきますので引き続きよろしくお願いします。
今年は大殺界の最後の年でありましたが、ここまで無難にやってきました。がしかし.....
やはり無理は良くないようで昨年辺りから我慢してロッドを握っていた利腕が遂に我慢の限界を超えてしまいました。
昨年は地元の海でスロージャーカー4番を奉納。
今年は下北での鱒釣りで同じく3番を奉納(泣)
悲しすぎる!
2度あることは3度ある?のか?
もうこれ以上、奉納はできない!ので整形外科を受診。
あらかじめネットで検索していた通り、病状は「手根管症候群」とのことでした(^^)
症状的には指先の痺れからの痛み。肘から先が攣るような痛みが出てしまっていました。
サクラマスジギングがシーズン末期となった6月中旬に手術していただきました(^^)
若干の指先の痺れは残っていますが、釣りをするには問題なさそうなのでオペ傷口の抜糸が終わったら釣り再開しようと思います。

先ずは早くもシーズンインしたスルメイカ釣りやレイクジギングなどでリハビリ釣行しようと思います。
ブログ書かない間に溜め込んだ?釣りに役立つ小ネタを書いていきますので引き続きよろしくお願いします(^^)
それでは皆さんも身体に気をつけて釣りを楽しんでくださいませ(^^)