紙媒体 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

エイ出版と言えば、釣り雑誌のソルトワールドでお馴染みですね。
残念です。
ソルトワールドは何処かの出版社が引き継いで発行するのかな?
紙媒体には紙媒体の良さが有ると思います。
しかしながら、安近短でお手軽なネット情報の手軽さには遠く及びません。
活字のチカラを軽んじるつもりはありませんが、何か?もう少しネットと対等に競いあえる何か?が無いと今後も厳しいのかなぁ。
釣り関連の出版社の奮闘を期待したいと思います。