ポセイドン | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

とっても気になるぅ!(^^)
スローピッチでもない、ハイピッチでもないって、何ピッチなんでしょうか?(^^)
508-3/508-4とレングスとパワーは決まっているのかな?
ワクワクしながら発売を待ちましょう(^^)

エバーグリーン社のロッドは初代ガンニングシャフト、インスパイアのガゼル、スーパーエアリアルなど使った事があります。
フェニックスのボロンからバスフィッシング始めましたが、EG社のコンバットスティック インスパイアシリーズを持った時、う!カリカリのワークスマシンかよ!と思った事が懐かしいです(^^)
リリ禁とトーナメントが釣掘でやるようになって、興味無くなって辞めちゃったけど、バス釣りはコレもトップランクの面白い釣りですね(^^)
20本は有ったバスロッド、中古屋さんに持ちこんで売却したの勿体なかったなぁ。
ルーミスのMBR784GL3が一本だけ、寂しそうにロッドスタンドに刺さってます(^^)