予定決まらず | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

世の中、コロナ禍の自粛傾向とソーシャルディスタンスを得るのに自動車の購買意欲が高まってますね。
お仕事が忙しいのは喜ばしい事ですが、釣りに行く時間が減ってしまいそうで困ります(^^)
2月の休出予定が決まらず、釣行予定が立てられず、ヤキモキ(^^)
凪の予定と休日が合わないと釣りも出来ない訳で更に釣りするチャンスが少なくなりますね(^^)
リールにリーダーだけ組んどきましたが、私の初釣りはいつになったら出来るのか?