CBONE新製品 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

CBONEさんとこのHPに開発中のジグの画像が出てました。
小型のタングステンジグの様です。
40g前後のウェイトの様ですので、真鯛ジギングなどに良さそうですね(^^)
タングステンは重さと大きさのバランスが良くなくて、動かないジグが多い様ですが、この製品はどうなんでしょうね?
スモールジグはただ巻きでシッカリとアクションしないと唯の塊になってしまう事が多くて、私の好みでは無いのですが、どんな製品に仕上がるのか?気になりますね(^^)