七月なるね! | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

早くも今年も半分が終わろうとしています。
本当に速いね!

我が家の枇杷の木。
今年も実を付けていますが今年は少ないですね。
ハクビシンやメジロ、ヒヨドリが入れ替わり立ち替わり食べに来ます!
無くなる前にジャム作ります(^^)

ブルーベリーも色付いて。

コレもジャムに加工します。

ジャガイモは七月中に掘り上げます(^^)

ちょっと目を離した隙に食害。
てんとう虫ダマシ恐るべし!
速攻、スミチオン散布。

コレが卵。
孵化した頃合でもう一度散布します。

秘伝は順調。
このままスクスクと行けば良いなぁ(^^)

午後からは移動で今季初のイカメタル釣行予定です。
楽しみ!