釣りしたいなぁ(泣) | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

最後に釣りしたのは、4/1だったなぁ。
もうはるか昔って感じです。
4/5は青森の友人の下架のお手伝いで、ついでに釣りしようと思ったけど自粛。
4/7の休日は越喜来のサクラマスジギングの予定でしたが、コレも自粛。
4/13はやっと釣りできるか?と思ったら、凪悪でボツ。
次回の休日こそ!と思ったら、又しても凪悪の予報(今ここ!)
腹立ったから3日連続で遊魚予約しましたが、どう考えてもその内、凪安定して出れそうなのは1日だけ。
今季のサクラマスジギングには、まだ4回しか船に乗れてません。
トータルキャッチ数は42本。
せめて50本まではキャッチしたいと思いますが、コロナ情勢で制限、自粛もあるでしょうからどうなりますかね?