2wayspiky Reborn(^^) | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

湘南のACライズさんで通販。
消費増税前の駆け込みです(笑)

即日発送して貰えるので、翌日には届く便利さ!

ステッカーも今なら、貰えますよ!

本当はスパイキーセミロングのタフ205gが欲しかったのですが、まだ発売されていないので、タフ165gをお願いしました(^^)
Rebornモデルも従来と同じモールドなので、シェイプ自体は変わりありません。
手に取って見てみると、従来モデルより、エッジがより鮮明になった様な気がします(^^)
コレはカラーリングとホロパターンが変更になったからなのかな?

新色のサンマパープル!
ウロコ模様のホロが良いですねぇ(^^)
画像向こう側の白はグローです!
シマノのキョウリンホロパターンと同じかな?
といっても、このホロパターンの採用はスパイキーが一番早かった様に思います。


このカラーはリアクションバイトピンク!
従来のモデルのRBPは違うホロパターンでしたが、こちらのホロパターンの方がこのカラーにはあっている様に思います!


こちらのカラーはシルバーグロー!
どのスパイキーモデルにも採用されてる、定番カラー。
今回のRebornモデルではより、洗練されたカラーリングにブラッシュアップされています!
グローもいわゆるスーパーグロー的なカラーとなっています(^^)

こちらのカラーはウルメブルーです!
このカラーも良いですねぇ(^^)

全般にコーティングも従来モデルより良くなった気がします!

早く重目のモデルが販売されると良いなぁ(^^)
間違いなく釣れるジグですのでオススメですよ!