✅今日の「デーゲーム・ランチ配達」


✅今日の「ナイター・ディナー配達」


✅今日の「ダブルヘッダー」スコア

さすがに天気の悪い日はチップ込みですが時給30ドルを超えてきますね💵👍💵





今日の「デーゲーム・ランチ配達」の天候は、小雨の19℃☂️


湿度76%。もう「晴れ」が恋しい〜www 快晴が待ち遠しい〜www


10-13時は雨は止むんですよね?(⇦ホントだろうね?www)




それでは、ここからしばらくワンちゃん達の戯れをお楽しみ下さい🐶❣️🐶















白い花ってなんか良いな〜と❣️


純白🤍清廉潔白🤍(⇦まさしくオレのこと?www)





ここからしばらく、雨の日に散歩は行きたくないワンちゃんになんとか行ってもらおうと食べ物で釣ってる飼い主さんの健気な努力をご堪能くださいwww














「ベルもノックも鳴らさないで!吠える犬がいるよ!」と。。。おーこわ〜www





これは毎度毎度「かわいいなぁ〜」と思うのですが、安全運転をお願いしますよ〜❗️


真横に来ました〜❣️子供たちは安全運転とか心配とかつゆ知らず楽しそうですね〜👍この子供たち、この直後にカメラ構えてる僕に気付いて最高の笑顔をくれました❣️子供の笑顔って最高っすね❣️他人の子供でこうなのだから自分の子供だったらどうなんの〜?ですね🩵





雨が降ろうがいつも混んでいる有名ベーグル屋さん🥯







ワンちゃんの毛並み整え中❣️





またも「連れチャリ」と遭遇❣️またこの直後、子供たちが僕に気付いて「最高の笑顔」を振りまいてくれました🩵今その笑顔を思い出しただけで幸せ感に包まれてます❣️





出前お届け先の玄関ロビー。


ピラミッドに気球ですかー👍多分写真だと思うんですけど、確証はありませんwww


これとかホントにこの場面に出くわしたらポーッとするんじゃなかろうかwww





僕が食べているものよりも良い食べ物を提供しているんじゃないか疑惑のあるドッグフード屋さん❣️


冷凍されてます。上はビーフとポテト、下はラム肉と玄米ですって❣️





「ナイター・ディナー配達」の天候は17-19時までちょっと降るのかなぁ?という感じ、、、と思ってたらところがどっこい、この2時間、本降りではないんですがシトシト雨が振り続けました☔️今日はまー最後までやりましたよ💪





とうとうニューヨークで初めてマグロ(高額案件)釣りました〜👍12分弱で35ドルですわ㊗️💵㊗️有難い〜❣️




はい、今日も、雨のなかいつもより大変でしたが事故なく無事に配達のお仕事をすることができました❣️感謝❣️


NYCウーバーイーツ配達特派員の現場からは以上ですwww 


皆さま、ごきげんよう❣️