✅今日の「デーゲーム・ランチ配達」


✅今日の「ナイター・ディナー配達」


✅今日の「ダブルヘッダー」スコア

今日は、降雨コールドゲームもあり計3時間弱の稼働でしたが$100超えましたね💵チップを結構頂けました👍感謝🙇





今日の「デーゲーム・ランチ配達」開始直後の天候は、曇りの20℃。自転車で風を受けると寒いので、今日は上はフリース、下は「スーパードライEX」ではなく普通のスウェットパンツを着用👍


湿度は87%。ちょっと空気が重い日、かな。





そんな曇りの日でも、無条件の愛の伝道師ワンちゃんは愛を振りまいておりまする❣️


優しいお目々をしてますね〜🩵





目の前を通りかかったバスの広告❗️これは「怖がらせようとしているのか」「笑わせようとしているのか」。。。どっちを信じるか信じないかは貴方次第、常にwww






「デーゲーム・ランチ配達」が始まって1時間もしないうちに雨が降ってきちゃいました☔️


早速お天気アプリを見ると、こんな感じで丁度試合中に雨模様に変わっていたので、今日はこれでコールドゲーム(雨天中止)とさせて頂きました⚾️☔️⚾️頑張れば出来ないこともないけれど、今日はコンタクトレンズの調子が悪く大事をとってメガネでプレーという慣れないことをしていたし、水滴がレンズに付き視界が悪くなって危険度がかなりアップするということで試合中止を即決致しました(⇦大げさwww)まぁ今日は神様からの「ムリすんな❗️」というメッセージと受け取りました候❣️お願い❣️







「デーゲーム・ランチ配達」から自宅への帰り道にセントラルパークを通っていると「霧雨の摩天楼」と遭遇したのでアナタにも❣️








「ナイター・ディナー配達」開始直前の天気予報は、試合終了の19時まではなんとか雨は降らない模様❗️なのでプレイボールと致しました⚾️





まただ!通算2回目の風船の配達❣️


風船一つとっても、たくさんの種類があります👍


来月ハロウィン一色にニューヨークは変わりますが、その商品もありますね🎃


日本が誇る?マリオブラザーズ❣️子供の笑顔に繋がれば何でも良い〜👍





風船をたなびかせて配達しました🎈このまま飛んで配達したいwww


気を抜いたら飛んで行きま〜す❣️ なにこの気を付け方www







イスラエル色一色のレストランに出前受け取りに来ました🇮🇱








どうしたん?





出前受け取りに来たレストランでトイレを拝借🚾この写真は、マンハッタン名物「フラットアイアンビル」です👍


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フラットアイアンビルディング

ウィキペディアによると、この100年以上の歴史があるビルの名前は「鋳鉄製の衣類用アイロンに似ていることに由来」と書いてます。よー造りましたねー100年も前にこんな形のビルを👍





はい、今日も無事に配達のお仕事をすることができました❣️雨に少し降られましたが、事故なく、そしてお客さんの満腹に貢献できたことに感謝❣️


NYCウーバーイーツ配達特派員の現場からは以上ですwww 


皆さま、ごきげんよう❣️