イミフの「ダラダラ鼻水」治りました〜👌まだ結論づけるのは早いかもですが、頭痛も熱も咳も無かったので風邪ではないと思います〜👍

ということは???アレルギー症状というのが妥当でしょうね。ということは何のアレルギーだったのかー?やはり一番可能性の高いのは、2ヶ月弱止めていた「小麦(グルテン)」「砂糖」「植物油」を急に大量に食べたこと。

急に身体の中に、小麦パンとピザで小麦/砂糖/植物油が入り、チキンハンバーガーとフレンチフライの揚げ物で小麦/植物油が入り、野菜ドレッシングで砂糖/植物油が入り、と僕の身体は「急に何してくれてんねん〜❗️」とビックリしたことでしょうwww

しかも今日見たYouTubeで、体内からこの「小麦/砂糖/植物油」が抜けてきた人が、急にこれらを摂取すると急性的に症状が現れることも知りました〜⚠️

しかも今、結石で腰も痛い。。。あのピータールーガーで(10代の家族にしこたま高級肉を食べて欲しかったため)牛肉を3切れ食べただけだったんですが、小麦パンを肉の脂に浸して食べちゃったんですよね〜大量にwww めちゃ美味かったもんで〜www 尿路結石は、牛肉もですがあの肉の脂はアカンかったなぁ。。。せめて結石的にはバターの方がまだ良かったなぁ❗️最近結石は絶好調だったのでナメてました。。。

あと前は、自分の身体に合わないのを食べると翌日には反応してたのですが、これが歳を取るということなのか2、3日ズレて症状が出てきます。。。筋肉も同じで、重いものを持ち続けたり何かを慣れない体勢で支えたりとかすると次の日じゃなくて数日後に筋肉痛になるwww

アラフィフの皆さん、身体が思うようにならなくなるのを自覚するお年頃だと思うのですが、身体を労わりつつ頑張りましょうwww




✅今日の「デーゲーム・ランチ配達」


✅今日の「ナイター・ディナー配達」


✅今日の「ダブルヘッダー」スコア







今日の「デーゲーム・ランチ配達」開始直後の天候は、快晴19℃から〜の〜


湿度は55%。丁度いいっす👍(このスクショ撮っている時にウーバーイーツから注文が飛んできてますね⇦この注文取りました❗️)







いいなぁクラシックカー🚗




内装は木目調👍





5番街のヴィトン様、稼ぎどきの秋冬のホリデーシーズンに向け外装を変更中❣️





イーストサイドのMadisonAveでモデルの撮影と遭遇❗️


見えますかね〜、向こう側で下からパネルを上下に動かして風をモデルに与えていたんですが、なにかシュールでしたよ〜www




どこのブランドなんでしょうね。まーどーせ知らんと思うけどwww




美人ですねぇ〜❣️


向かい側の通り







国連近くの「トランプタワー」のお客さんに出前お届け〜👍





中年のオッサンが自転車の後ろにスピーカー積んで自分好みの音楽を爆音でかけながらサイクリング🚴僕は嫌いじゃないです❣️気持ち良さが分かるし❣️






同じ犬種が6匹🐶これはドッグウォーカーなのかこの人が飼い主なのか。。。


このお方、手懐け感がハンパなかったです❗️やっぱ飼い主かなぁ。タブンそうでしょう。






はい、今日も無事に配達のお仕事をすることができました。有難い話です❣️


NYCウーバーイーツ配達特派員の現場からは以上ですwww


皆さまごきげんよう❣️