今日の午前中はいつものように発声でスタジオに行ったので、「ナイター・ディナー配達」のみの稼働〜👍



✅今日の「ナイター・ディナー配達」







17:06。今日のナイター開始直後の天候は、気温25℃からーのー


湿気49%。湿気が50%切ると違いますねー👍爽やか好天気デス👍(=と同時にあまり注文は来ないかもですwww と言いながらいつも結構来ますがwww)





爽やか中の爽やか日🌞雲も喜んでるゼ?


雲も渋滞なく自由気ままに動けますね👍






青い空が広がる、気持ち良い天気やなぁと思っていたのも束の間、、、名門コロンビア大学の前で何かの抗議集会が行われていました。。。




イスラエルの国旗が見えます🇮🇱今年の春にはコロンビア大学でイスラエルのガザ侵攻に抗議した「テント張り」がありましたが⇩

https://www.fnn.jp/articles/-/690619


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ガザ・イスラエル紛争


今日のこの抗議活動は、このニュースに基づいたものではないかと。。。⇩

https://mainichi.jp/graphs/20240902/mpj/00m/030/052000f/20240902mpj00m030050000p

しかしなぁ、今日の集会がこの記事とリンクしたものであるなら、同じコロンビア大学で4月には、学生が侵攻したイスラエルに抗議して、その半年後の9月には、今度は停戦交渉で妥協しないイスラエルの首相に抗議と。。。


戦争というのは無くならないのでしょうか。。。悔しいし嫌だなぁと思うのと同時に怖いなぁと感じるのは、この対決の構図を利用して戦争で儲けている人たちが実際にいるということ。。。


この「誘拐広告」もあらゆるところに貼られております。



この前は、「黒人」の方が貼り付けているのを見ました。。。雇われてたのでしょうか。。。





そんな辛気臭い話とは裏腹にNYCの街角は、好天気と相まって良い気が流れているところは沢山あります👍






めちゃ重い注文を引き受けました💪


500mlが18本💪💪💪 でもお届け先のお客さんが感じの良い女性(美人❣️)で心のこもった「ありがとうね❗️」を頂いたので元気100倍💯単純極まりないワタクシはご機嫌になりましたwww


ついでにエレベーターホールからの眺めを撮ってやりましたwww




夕陽を受けてなーんか綺麗だなぁと思ったんですよねぇこの時。。。⇦自分がご機嫌になってるからやろwww





19:59。日の入りが早くなって来ました。9月に入ったし、もう秋のかほり🍂





20:01。深い夕焼けキラキラ





はい、今日も無事に配達のお仕事をすることができました。世界では本当に命を賭けるほどの色々な事象が起きているなか、平和にお仕事をすることができたことに感謝します🙇‍♂️世界が平和になりますように🕊️🙏🕊️


NYCウーバーイーツ配達特派員の現場からは以上ですwww


皆さまもごきげんよう❣️