今日の午前中は発声でスタジオのため「デーゲーム・ランチ配達」はノーゲーム⚠️ 夜の「ナイター・ディナー配達」のみの試合💪

✅今日の「ナイター・ディナー配達」









16:06。ナイター⚾️のプレイボール時の気温22℃から〜の〜


湿度56%。適度な湿度、完璧な天気👍=外に出やすいので注文は控えめ=今日は薄暮から夜に向かう「最高の天気」をゆるりと堪能する日👍





最高の天気と自転車レーン🚲


最高の天気とアッパーウェストサイド☀️


最高の天気とダコタハウス☀️将来ワタクシがここに住む予定は未定(ウソはついておりませぬwww)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ダコタ・ハウス







最高の天気の「ミニスカ」www





最高の天気の日に(もぉええわっwww)アッパーウェストにお住みのこのお客さまからチップを手渡しで頂きました🙇‍♂️ブランシェという名は女性名なんですね。

年配の女性がキャッシュを片手に玄関に出てきて笑顔で「有難うね❣️」って。心を込めて「You’re welcome! Have a good night! Enjoy!」と返しました❣️もうそれだけでワタクシは幸せでございます🩵本当に幸せ感に包まれるのでございます🧡もう結構満腹で2週間くらい元気にイケそうでございますwww 美しく年輪を重ねたレディならではでございました❣️昔は相当な美人で鳴らした雰囲気アリアリでした〜キラキラ





2階の「Serafina」というイタリアンレストラン🇮🇹に出前受け取りに来ました👍1階は「Tokugawa」という寿司店🍣

人気テレビ「どうする?家康」の、、、家康の正室「瀬名」の悲し過ぎる自害シーンを思い出しちゃいましたよ。。。アレは哀し過ぎるやろ〜えーん

https://locatv.com/dousuru-sokushitsu/



このSerafinaのピザは僕のバッグに丁度ハマるので注文を取るようにしています👍パンダのパッケージですね〜。このイタリアンレストラン、中国人がオーナーなのでしょうかね〜🇨🇳





メキシカン🇲🇽のDosTorosに出前受け取りに来たらまるでメキシコの国旗に合わせたような女子二人がおりました🇲🇽あとホワイトさんがいれば完璧でしたwww


後ろからの眺めもどうぞ❣️僕の自転車の「白」と合わせばメキシカンか〜🇲🇽?🇲🇽





エレベーター内でワンちゃんからのロックオン❣️なんかイキってんでwww





こりゃまたド派手なドアマン❣️ピンクのジャケットですかーい🩷 なんか目のやり場に困りましたwww しかし何気に似合ってるんですよね〜👍






20:08。今日の夕焼け🌆この2度と同じものは現れないグラデーションを貴方にも❣️




はい、今日も無事にお仕事を終えることができました👏❣️👏今日も色々なことがありましたがすべてが感謝でした🩵


NYCウーバーイーツ配達特派員の現場からは以上ですwww


皆さま、ごきげんよう❣️