巷はゴールデンウィークですか〜👍良い連休をお過ごしください〜🧡



はい、今日もコツコツと、貯まってる配達中の写真をアップしまーす⤴️今回のでやっと3月に入りました〜。しかし今年の冬は忙しかったのに結構写真撮ってたんだなぁ〜グラサンチリも積もれば、だなwww






(2/28)ここはマンハッタン。出前受け取り先にて〜。暖房がこんな高い位置にあるの初めて見ました〜。そんだけ〜www





お洒落なカフェでしたよ〜🧡




ナンバープレートレーダー発動❣️




朝1:10?深夜が好きなんですか〜?





コロンビア大学の寮生に配達。日本人のお名前だったので、思い切って日本語も付けてメッセージ送ってみたら日本語で返信がきました〜🧡






マンハッタンの人気のアイスクリーム屋さんからご注文が来ました〜🍨暑くなってくるとこういう店のアイスの注文が増えるんだろうなぁ〜❣️ナイス👍

https://vanleeuwenicecream.com/




甘いクッキーに甘いアイスクリームを挟む。。。甘党にはたまらんでしょーね🧡




マンハッタンのWifiタワーに顔突っ込んで誰かと話す人www このWifiタワー、電話にもなるの?




ニューヨークでは公共の道路もまるで自分の庭のようにラジコンカーを走らせたりしま〜すwww





信号待ちで横をフッと見たら、WEST SIDE STORYの「映画」広告と遭遇〜キラキラうん?よく見たらコレ、監督がスピルバーグやんびっくり




マジかぁ〜❣️観たくなってきた、単純www





(3/1)やっと3月に入ったwww NIRVANA(涅槃)サラダ、、、KARMA(カルマ/業)サンドウィッチ、、、さぁ、あなたはどれを選ぶ?真顔

https://true-buddhism.com/teachings/nirvana/




その名もチャクラカフェでした〜🧡ブッダ様お釈迦様のお教えがカフェメニューにも浸透〜🧡出前受け取り先でした〜🧡





(3/3)またもや見ました❗️テスラタクシー🚕ここはクイーンズのロングアイランドシティ、家賃がお高そうな超高層ビルが立ち並ぶウォーターフロント🏙前に見た時もこの地区でしたけど、お金持ちの方々は、テスラご指定でタクシー呼びつけていらっしゃるのかな?





お金持ちの方々を想っていたら、アメリカ前大統領からオーダーが来ました〜www コーヒー二つにクロワッサンとサンドウィッチ、非常に庶民的〜www




(3/4)3月に入ってもまだ朝は余裕のマイナス気温❄️






ロングアイランドシティのウォーターフロントからマンハッタンへの眺めなんですが、この二つの超高層ビルが気になってるんですよ〜。




コレ、何のビルなんだろう〜




ルービックキューブみたいで〜





(3/5)恒例の?フィアットのグッチ仕様カー👍





そして、NY&LAスターキラキラ









ここはマンハッタンのビル内のロビー。キレイなお花キラキラ





ヒトから慈しみを引き出す大先生のワンちゃん🧡 舌を出してますwww




そしてガン見www




この日は大先生とよくお会いする日でしたお祝い





80歳になるお父様のバースデープレゼントをお届けしました〜🎂(「レシートを取って」というお願いがありました)🎁幸せな日に少しでも貢献できて僕も嬉しい💝




木のシャッターは珍しいなぁと思いまして〜キラキラこれだけで俄然、高級感増し増し💰




ここはマンハッタンのアッパーイーストサイド。高級菓子店LADURÉE🎂




ここはマスクしてますね〜






店内から外を、マカロンタワー越しに見る❣️






そして店を出ると、いかにもアッパーイースト的、かつお金持ってそうなお上品カップルと遭遇お祝い





企業やお店を経営しているんじゃなくて、それらを何社か所有してるタイプ(私データより)www





国旗をなびかせるチャリ族。そんなにアメリカを主張したいのかい?






最近よくマンハッタンで見かける、レンタル電動自転車JOCO🚴‍♀️




夜になって参りましたが、ここは昔住んでたセントラルハーレム(ハーレムのど真ん中)を通りました。うるさくて、、、活気があって、、、いろんな意味で人間の力を感じる場所だったなぁ。。。





そこのよく通ってたホールフーズマーケット。ほんの3〜4年前ですがすでに懐かしいキラキラ マンハッタンで配達するとこの地域からよく注文が来ます👍有難い🧡