貯まりまくってる配達中の写真のアップを再開しまーす❗️放ったらかしてたから2ヶ月以上前の分からで〜す飛び出すハートまーのんびりアップしていきますわ〜OK



(2/5) ブルックリンの街角。奥に高層ビルが見えてます。




この日2/5は寒い日でした❄️最高気温がマイナス気温❄️ NY安定の「冷凍庫日和」❄️





(2/6)次の日も「冷凍庫日和」でした〜❄️



そんな冷凍庫日和が続く日にワタシの頭に降ってきたメロディ♫その名も(シ◯◯ベンは)やれるときにやっておくwww」(副題: デリバリーのキ・ホ・ン)なんか、好きなチャラン・ポ・ランタンのテイストが入ってる気がするwww おいっ❗️チャランポファンに全力で謝れっwww

マックで、独りで口ずさんでるアラフィフってどうよwww 通報されないようにせんといかんなwww














ヘップバーン⁉️









(2/8)自分の影見てワロタ笑 髪の毛が伸びたなぁwww マトリックスかよ笑




いつもはポニテしてるんですけどね、この時は外してましてん。おいっポニテって軽く言う日が来るなんてなっwww ずぅぅぅっと短髪オンリーだったオレがwww




この日は「日和」かな?





(2/9)よく出前を届ける超高層ビルのエレベーターホールからの眺めキラキラ






ここで日光浴するんすか?お金持ちは❣️




女のケツを追いかけてる猫ちゃん(タブンだけどwww)を発見したんでね、声かけちゃいましたwww

車窓から猫っちに話しかけてるアラフィフってどうよ(窓閉まってるけど)www 通報されないようにせんといかんなwww 



み〜〜〜んな一生懸命生きてます🧡生きとし生けるもの全てが幸せでありますように🧡




(2/10)なんかイイ感じ👍




COFFEE, WINE & BEER。このフォント好きなんです〜なぜか〜🧡




オールヌード⁉️これもある意味イイ感じwww よく見るとレストランって書いてます❣️そーかそーか政治家御用達の「ノーパンしゃぶしゃぶ」なのね⁉️










(2/11)イタリアで飲んだLAVAZZAは美味かったなぁと思い出して。。。






お洒落なカップル🧡




コレは工事中じゃなしにアレ対策ですよね⁉️わからんけどwww




(2/12)12日と13日の気温差よ❗️





クイーンズのウォーターフロントから見たマンハッタンの夜景をあなたにも〜キラキラ