今日も元気に朝から繰り出したウーバーイーツ配達時の写真をまとめてアップグッしかし毎度のことながら、異国の地でこうやって健康に仕事ができているというのは本当に有難いです🧡




特にこのコロ助騒動のなか、コツコツと生活費を稼げている、という実感が自分内で浮き彫りになったようで、余計にそういう、なんて言うのか、車のハンドル握りながら有難い話だなぁと。これもコロ助特需か!?



基本、調子に乗りやすい慌てがちな阿呆なんでwww 失敗したり。。。恥かいたり。。。差別されたり。。。怒ったり。。。で、、、疲れたり。。。色々と日々あるんですけどね。。。




ということで、こんなご時世ネガティブに行こうと思えばいくらでも行けちゃうのでwww 今日も張り切って配達写真アップしまーすOK




前にもアップしたこのナマステーイガイコツ君💀

https://ameblo.jp/bravony/entry-12704350415.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7555f8c76ce940b782170d30ba7fbe8e




ナマステーイとは「今日は家にいるよ」という引きこもりワードwww




前回はこのナマステーイ君のインパクトが強すぎて気付いていなかったみたいで、連れの愛犬までガイコツ君でしたわwww




多分この道を通った人は必ず、無意識でも、目が向かうだろうな❣️




立体的な雲の絨毯☁️



この美しさを僕は、過去データや記憶、思考などに条件付けられずに、本当にありのままに観ることができているのだろうか?はいっ、まず出来ておりませんねwww



こちらは無常さを大アピール中の朝焼け🌞


これらの光景と遭遇した瞬間、「うん?」と感じたその瞬間はありのままに観れていたのかもしれない、けどもう次の瞬間には何かと紐づけてんだろうな。。。




はい、で、またハロウィン写真🎃見えますかね、、、




アメリカサイズなガイコツっちゃん🇺🇸




なんやねん、このサイズ感はよぉwww




駐車しようとしているのに全く逃げる気配のないネコっち🐈‍⬛




かなり落ち着いたご様子で次の場所に移動グッ




窓開けたら、、、




「お前誰やねん!」(よく見ると片耳がかじられてますね。逞しい野良ちゃんですわ)




そしたら新たな野良ちゃんが。




こちらも片耳が。。。




どんどん寄ってくる野良ちゃんたちwww さすがサバイバル競走真っ只中の野良ちゃん目付きが疑いに溢れてますwww 頑張れよ〜しっかり生きてけよ〜!




最近また見るようになった、中国人のおばちゃんたちの太極拳体操?を盗撮www

朝の光を浴びながら呼吸に合わせて軽く身体動かして、その後、みんなで旦那の悪口を分け合ってwww うーん健康第一❣️



生きとし生けるものが幸せでありますように❣️(はいっ、皆さんもご一緒に〜✌️)




またまたハロウィンデコ写真👻




座禅中のガイコツっちゃんwww




恒例の顔出しワンちゃん🐶カメラ構えながら「こっち向け向けっ!」って念じてたんだけどなーwww

生きとし生けるものが幸せでありますように❣️(はいっ、皆さんもご一緒に〜✌️)