ニューヨークで「カツラ銀座店」発見キラキラ



Wig=カツラ🦱



どうしてもFALCON(ハヤブサ)にしたかったらしい👍



前からですね、レストランなのに「タベルナ!(Taverna)」と言われても、と思ってたんですよグラサン

今調べたところ、このイタリア語はTrattoria(大衆向けレストラン)と似た感じで、Tavernaは大衆食堂という意味とのこと。イタリア人よ🇮🇹ややこしゅーされましたなー照れ


アナタにも、爽やか天気のアストリアを、あげたい🌞

https://skyticket.jp/guide/234283




スタンウェイってあのピアノのスタンウェイのことですぜ?このストリート沿いにピアノ工場があります🎹



パンツ見え過ぎ注意報18禁注意18禁しかしコレまだ流行ってんのかいなwww もう古ぃやろ〜www



キレイなお空、3連発キラキラキラキラキラキラ





出前配達のお仕事を今まで4年強続けて来ておりますが、スタバの注文が一番安心できるかなぁキラキラウーバーイーツなど委託配達員の仕事で一番注意すべきは汁物やドリンクもののお届け🥤🍜実のところ、、、ドリンク配達で何度も失敗したことがあります真顔真顔真顔スタバはドリンクがメインの配達なので、大手らしくちゃんとカネかけて、中に紙製カップホルダー入れてドリンクの固定に留意してくれていますキラキラだから注文もらった時に「あぁ大丈夫だな」と思えるんですよ。これは、配達員の確保にも、店の売上げにも、客の満足度にも、地味に大きいと思います。(アメリカは基本ガサツなんで、ドリンクを「横にして」僕に渡してくる店も「少なからず」ありますからね注意出前受取時にもう漏れてるっちゅうねん注意



スタバは、店員の教育も素晴らしくて、下の写真のように袋に名前もちゃんと書くし、余裕がある時は「Have a good day!」とか「Smile!」とか「With LOVE ❤️ 」とか書いてますぜキラキラスタッフ側が楽しんで働いている、、、そういうエネルギーってお客さんにも「見えないところで」「知らず知らずのうちに」伝わっていると思う💖名付けてスピリチュアルコミュニケーションキラキラそれが見えないところで売上に多大に影響していると、僕は本気で思ってます真顔



ドリンクが手元に来たらすぐさまパッケージング📦この流れもスムーズ👍この女性スタッフは特に、待ってる僕を意識しつつ、慣れた手つきで素早かった!👍で渡すときに僕にも「Have a good day!」って👍プロやなぁキラキラコレを言っても言わなくても給料は変わらんなかで、、、こういう人がいるかいないかで店の売上げ変わってくるんやろなぁ💰



そしてお客さんごとに「取っ手をシールで固定」して、ホッチキスで袋をとじて、配達員に渡すと。配達員も間違えようがない。あとはこれらが横に倒れないよう振動に気をつけてお運びすると。



細かい話ですが、袋とじをこのようにシールで行う店もあるんですが、もし中身が重たい場合(ヴェンティサイズを4つとか!)、取っ手を持った時に(忙し過ぎてきちんとシール貼りがやれていない時など)このシールが破けたり剥がれてしまうということがあります注意というわけでホッチキスの袋とじが今のところ最強です👌スタバやそれ以外でもお店のデリバリー担当の方の参考になればと思いますが、、、誰も見てないわなwww