今日もおかげさまで、元気に早朝と夕方の2回、ウーバーイーツのデリバリーに繰り出しました👍



夕方に、高層ビルが少なく空の広いクイーンズを配達していたところ、感じの良いお空に出くわしましたので撮ってみましたキラキラあなたにも、クイーンズのマジックアワー、あげたいwww



ラジオからのチャイコフスキーのピアノ協奏曲、お空からの夕焼けてるウロコ雲、の美しいコラボルンルン





クイーンズはやはり空が広い💙マンハッタンではこうはいかないですね。高層ビルで四角に切り取られた空もそれはそれで雰囲気ありますけどね👍







どーでもいいですけど、今日はダイヤモンド様からご注文がございましたwww