今日もおかげさまさまで、元気に朝からウーバーイーツの配達に繰り出しましたー🚙👍🚙



前にも撮ったことがありますが「イレブン・セブン」なデリwww






新聞社とコーヒーをかけてらっしゃる👍なんかオシャレ感ウインク





コレ写ってるでしょうかー。。。白い雪みたいなフワフワが舞ってるんですけれど。。。今見たらギリで写ってましたが、、、アメブロにアップすると解像度落ちるみたいなので写らないかも真顔ニューヨークでは毎年(というか私の中だけかもしれない)、このフワフワが飛び始めると「花粉終了」の合図なのでございます。なので撮りましたwww 例年はそうなんです。でも今年はコローニャマスク祭りのおかげでニューヨークに来て初めて花粉薬も飲まずに症状無し👌もうこの際だから来春も花粉用マスクを流行らせましょーよ、ニューヨーカーさん?




とある黒人街。全身赤の人。映える。




こういう人、ニューヨークに結構います。全身全て白とか何度も見たことあります🤍




なーんか感じの良い街角🏘






そしてユダヤ人街を通りました。「あなたにも、ユダヤ様の街角を、あげたい」www こういう風景、日本ではあり得ないですよね。ちなみに今日は最高気温33度の夏日でこの撮っている時間帯がその気温だったんですけど、見てくださいよ、オホーツク住まいのような帽子をかぶっておられますびっくり




昨日の哀しい悲しい「Amazon大根おろし割れてた事件」から、「善は急げ」ということで、さっさと返品処理してその足で近くの日系スーパーに直行!何度も割れてないか、欠損はないか確認してwww 購入👍




これを買った日系スーパーはSakurayaというお店なんですが、品揃えが豊富で、しかも全ての商品に値段シールがきっちり貼られております。アメリカのお店とは思えない、素晴らしく几帳面でお客さんのことを考えた感のあるお店👍有難いです💖

http://www.sakura-yajapanesemart.com/ja/






というわけで昨日のリベンジwww 納豆キムチ大根の「腸活3兄弟」を堪能する準備に入りまーす照れ




大根さまが、食べてくれ!とおっしゃっておられますwww




嗚呼、貴方たちが僕の腸内フローラをより華やかにしてくれるんだね💖💛💚




これよこれ、コレが食べたかったんですおねがい玄米にバッチリ合うし、とても旨いし、発酵食品と食物酵素を同時に取れる👍ちなみに納豆は10パック買いましたわwww