今日もおかげさまで元気にウーバーイーツの配達に繰り出しました👍



朝一、ヒルズ族にデリバリーチューヒルズはヒルズでも、六本木ヒルズでも表参道ヒルズでもアークヒルズでもなくてwww NYクイーンズのフォレスト・ヒルズでございますウインク



ちなみにワタクシが今住んでいるところは、お家賃がお高そうなフォレスト・ヒルズから「ギリギリ」外れたところですニコこんなに背の高〜い、コスト張りそうな樹木様はそびえたっておりませんグラサン惜しい!もうちょっとでヒルズ族だったのに真顔



今日も良い天気🌞有り難しさしか感じない、緑、青、の世界💚💙



出前配達で駐車したところ、目の前にいかにもヒルズ族っぽい「族の方」発見グラサン





愛犬もお育ちが良さそうで「族っぽい」ラブ



駐車したところから後ろ向きをパチリ📷



こちらは前向き。



しっとりと落ち着いた、閑静な住宅街の典型例。。。すみません、言い方が月並みでwww



なんかの映画のワンシーンですか?🎬



これはwww ただただ、樹木様の葉っぱたちが、なぜかこの時拍手をしてくれているんじゃないかと錯覚したので撮った動画www 「この大変なコローニャ禍、人間たちよ、それぞれが本当に頑張ってるよ。ずぅぅぅっと暖かく見てるぞい!」つってwww




ヒルズな現場からは以上ですwww 日本のスタジオにお返ししますwww というわけで皆さまご機嫌よう👋👋