今日はHappy Mother’s Day🤱朝から元気にウーバーイーツの配達に繰り出しました💪



今日は母に感謝を伝える日ラブラブラブラブラブラブこれはマクドナルドだったかな?至るところでこのような光景が目に入ってきましたヨ!



Happy Mother’s Day仕様のデリバリーもお届けしましたラブ




このブログで何度も写真を撮っている、あの中国料理店「NYヤン・キース」も復活💪




NYは7月1日から「全面再開」の見込みですし、ウーバーイーツで僕を使ってくだせぇ〜ルンルン喜んで配達しまっせキラキラ



この、特にこの下の一枚は、撮らざるをえないほどの、美しさ!!本当に息を呑みましたwww



この新緑の強さ、輝き、華やかさキラキラ






フォレストヒルズの、樹木様と愉快な仲間たちがあまりにも美しいので、ただただそのヒルズな道を撮っただけの動画、2本www「あなたにも、ヒルズ気分、あげたい」おねがい






出前お届け先にて。




まるでこの母の日のために合わせて花開いたかのようなお花たち🌸🌺🌼無条件の愛とはこのことだグリーンハーツ






今日ばかりは、PCR検査の列ではなく、母のために並ぶ列ブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ






で今日のワタクシが履いてたもの。出勤前、急に「あっ今日は母の日だったな。なんかピンクピンクハートのもの持ってたっけ?」と脳内サーチしたところ、ピンクで唯一持ってるスニーカーを思い出せたので履いてみましたwww




今日は仮装も兼ねてる模様爆笑今気づきましたが、天使様または妖精様に撮ってんの完全にばれてーらチュー



また同じ店に出前取りでお呼ばれ🤙まだ母のための列「御母堂ライン」は続いてましたキラキラ



当然愛犬もピンク仕様ラブラブ



かわえぇなぁなホントに💖



こういう、母へ贈る花束持ちが至るところで見受けられ、見てるこっちも幸せな気分になりますルンルン



というわけで今日の母の日デリバリーのグールグルはこんな感じ🚙母の日に限らず、どんな時でも、感謝の気持ち、価値を認める心がけを忘れたくないものですねラブラブはいっクイーンズ/ブルックリンの「母の日」の現場からは以上ですwww ではでは、皆さま、ご機嫌よう👋👋