このコローニャご時世、異国の地NYで確実に生活費を稼げるお仕事があることに感謝しつつ、引き続き変わらず元気にウーバーイーツのデリバリーに出ております👍とても有難いことに、ひっきりなしに注文が来て「NYの車窓から」写真を撮るのもままならないですが、それでも撮れたのをまとめて一気にアップ⤴️



ALL LIVES MATTERのメッセージ。「全生命が大切」そりゃそーだ。あったりめぇだ。そんなことをわざわざ言わなきゃならん世の中がおかしいんだっつってwww



頭から足まで、つなぎ、ですか?




でもなーんかオシャレ照れ




車窓になんか人の顔が。。。



そこまで彼が好きなんですか?




そんな人間同士の戦い(共喰い)を尻目に、日向ぼっこ中の猫っちラブ




「あぁ!気持ちえぇラブ




この車は祝福されておるよーですラブ





黒人様所有のお車確定!




いきってる?オープンカー🛻夏が待てませんね?




これはですね、頂いたチップです。どう見ても貧困街にお住まいのお客様から頂きました。僕の目をしっかりと見つつ「有難う💛」と言いながらポケットからしわくちゃな1ドル札を2枚出してくれました。心あるお方です💖本当に有難う💚暖かいお気持ちが伝わりました❤️一方ではマンハッタンなど億ションクラスにお住まいの方から100ドル以上のオーダーを届けてチップゼロということもあったり。。。商品や到着時刻など何も問題無かったはずでしたけどね真顔ま、そういうお仕事なんですわ。




AREA51、イチロー選手の守備範囲がニューヨークまでwww





これはなぜか「今ボート」と読んじゃったんですが、「私はボート」でしょーね、どうでもいーんですが、でも私たちは言わば小舟みたいなもんですよね。。。今コローニャという波を受けてるという🌊皆んなそれぞれ自分の長所をイカした小舟で泳ぎ切りましょうねwww





まさかニューヨークで愛媛ナンバーを発見するとはwww




どうやって干して、そしてどうやって回収するんだろうと思ったんですが、、、



左側に見えますかね、滑車が付いてて回して出し引きするらしいwww 手が込んでるwww



この日は4月4日のイースターサンデーでした。



ユダヤ様もお集まり!!



雰囲気の良い公園でのんびりランチタイムってイイですね🍔👍


2に続きまーす👍