お子様のいるご家族一軒一軒訪ねて、、、、、お疲れ様でございます。ワタクシも頑張りますラブ



結構リアルな位置やねんwww 二度見するわウインク



ってなわけで今日も朝から元気良くウーバーイーツ配達に行ってまいりましたー💪朝、車のところまで行ったら、こんな怪しい白い粉が。。。こんなご時世ヤクにやられた輩が血迷って車に投げ散らかし回ったのかーニヤニヤいやいや、ただの雪でした❄️今年の初雪じゃね?しかし雪ってこんな漂白剤のようになるもんなんですね。



それもそのはず氷点下でしたわ⛄️



メリーなクリスマス🎄そして「オレは投票したぜ!」ステッカーと「ワタシは未来の有権者だぜ!」ステッカー。



別に橋の下で産まれたわけではない(と思う)んだけど、橋フェチなんでね。遠くに橋見えてるでしょ?





ヘヴィにゴーゴーゴーゴー?まるで、声だけでイってしまいそうになる(ヘンタイはね)美声パウエル弁護士さまを後押ししてるかのようだー?!




別に橋の下で産まれたわけではない(と思う)んだけど、橋フェチなんでね。遠くに橋見えてるでしょ?



かわゆい子犬ちゃん💛出前受け取りのスタバにて☕️



お洋服はクリスマスカラーですか?



別に橋の下で産まれたわけではない(と思う)んだけど、橋フェチなんでね。



ニューヨークではスヌーピーもサンタになります🎄電飾付きキラキラ



今日はずっと曇りなのかなぁ。



アストリア!(←クイーンズのある地区の名前ね)今日は前半アストリアの近場でのグルグルが多かったです🌀有難い💖



それぞれが思い思いにクリスマスを楽しんでる🎄世の中せちがらいからって心までせちがらくする必要全く無しっ👌楽しむこと、コレ、全人類の使命❤️





コレ、まだ昼間なのにライトアップしてましたwww 電気代!電気代!



だれ?



コレwww 夜、お爺ちゃんお婆ちゃんがココ通ったら心臓止まるんじゃね?いきなり動くんですぞ?




これ、風邪薬、です。。。



たったこんだけ。。。でもこのコローニャの時期、大変でしょうね、心配でしょうね。風邪薬とビタミンCのメガ摂取で頑張って治してください。もちろんコンタクトフリー配達です。



晴れてきた!🌞



もっともぉっと晴れなさーい☀️そしてマグリットになりなさーい?



アマテラスさま、こんにちは☀️いつも私たちをお守りくださり有難うございます💖



というわけで今日は、、、アストリアを高速グルグール🌀そしてちょっと遠出、という感じでした。皆さま宇宙さま神さま微生物さまのおかげさまさまで、今日もお仕事中何事も無く帰ってこれました。有難うございます💚あなたの体も私の体も小宇宙で、その小宇宙を支えるべく微生物&菌ちゃん達が命を差し出して一致団結大調和しています💛ですのでお願いですから大きな便りに感謝の意をお送りください爆笑菌ちゃん達聴いています👂「おぉ頑張ったら有難うって言ってもらえるんだ」ということになっているんですラブあると思いますグラサンよっ!笑えるビセイブチュアル!ですので皆様も「大」に手を合わすヘンタイ気分でごきげんよう👋