HBA〜ホリスティックビューティアドバイザー〜 資格対策講座および検定試験がいよいよ大阪で | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんはsei★

Bravo Lab.です。

とってもお久しぶりの投稿です。

すっかりお正月気分も抜け、
慌ただしい日常を過ごしております
AKですニコニコ

ほんの2週間前は、
すっかり飲んだくれの日々を過ごしていたのに‥‥笑

毎日必死のパッチで働いております音譜


さて、みなさま
NPO法人
HBA(ホリスティックビューティ協会)
という
団体をご存知ですかはてなマーク


これ→ホリスティックビューティ協会ホームページ

セルフケアの普及。
心身の健康に関する知識。
女性のウエルネス推進。

を事業内容としていて、
岸紅子(きし べにこ)さんが理事をされています。





とても美しい方ですね~ビックリマーク


その団体では、
2010年から、
多くの医師や美容・健康の専門家と提携し、
『ホリスティック検定』をスタートしています。

姿・体・心の健やかさを守り育てる、
美と健康の知識検定で、

美容に目覚めた方から、
誰かのキレイを応援する方まで、
ホリスティック(包括的)な視点で美容を学べます。


その検定試験が、
いよいよ関西にも初上陸音譜


是非たくさんの方に、
受けていただきたいです!!


実は、
ワタクシAKも
アロマの
担当講師をしておりますニコニコ

ご興味のある方は、
ぜひ~

美しく
健康的に
年齢を重ねていくために
必要な知識を
たっくさん学べますよラブラブ!


検定の詳しい内容は
こちらをクリックして
チェックしてくださいねcheck*


↓↓

HBA検定の詳細




www.bravolab.jp




ペタしてね読者登録してね