芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

大阪発



《募集終了》5月21日22日第3回検定対策講

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12115309887.html



♡開催レポ♡

2015.4 :講座>>http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12019965874.html

2015.5 :検定>>http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12031295733.html

2015.11:講座>>http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12097190712.html



——————————————————————————————————

ホリスティックビューティ検定とは?

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12040797861.html

——————————————————————————————————



講座受講された方には 修了書がL.BEAUTYより授与されます。

◼修了書を授与された方で希望者のみ、無料で2ヶ月間の体質改善プログラムを実施いたします。   

※ただし、FACEBOOKに参加されている方に限ります

検定合格者は、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会に申請しホリスティックビューティアドバイザーへの登録が可能です。

アドバイザー認定登録を行うとホリスティックビューティアドバイザーの名称使用及び各種セミナーへのご優待が受けられます。

L.BEAUTYにて検定資格を取得された方で講師活動に興味を持たれている方は弊社にてサポートさせて頂きます。



L.BEAUTY

http://l-beauty.info 

NPO法人日本ホリスティックビューティ協会

http://www.h-beauty.info

NEW !
テーマ:
L.BEAUTYで講師をしてくれてる
漢方薬剤師の芳地智子ちゃん♡

久しぶりに二人で会えたね~


{C37C44AE-31C5-4453-A851-B1456585354B}

芦屋まで来てくれてありがとうね♡

大好きなラッフィナートで待ち合わせたら
麗清さんも居た(≧∇≦)

誰かに会うね、芦屋…ww


秋の初めに楽しく学べる講座をするかも…
和漢チンキって知ってる??

実は私作ってて、使ってます。
使い方はアロマとほぼ一緒。

そしてアロマと違うのは自分で作れて消費期限が長いこと。

アロマでいつもネックになるのは
値段が高くて、消費期限が短いこと。

これがね、和漢チンキは無いんだよね。
おまけに自分で作れるし。

これ、作らない??

少人数で一緒に作りたいな~
で、智子先生のミニセミナー付きよ?

また、企画が固まったら来たい人いるか聞いてみよ~

楽しみだな。

……HAPPY♡



募集中のイベント


7月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


7月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12170848783.html



《残5》7月8日 10時~13時 ★駒沢オリンピック公園
青空パークヨガ&自然食ランチ会
https://www.facebook.com/events/290443067964626/?notif_t=plan_user_joined¬if_id=1465433133217016


11月 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
詳細&申込みは後日




instagram follow me ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のイベントで帰省してたので
いつも通り悪友たちが集まってくれましたw

前日声がけにもかかわらず
来てくれてありがとうね!!

もうね、イベント主催で余裕がなくて
ボロボロにカラダもココロも疲れてたから…

皆んなとの癒しの時間がどんだけ嬉しかったか!!

そして、しゃべりすぎて写真はないよ、集合写真w


{0A2CB8E6-8B42-437B-9E83-5F843976E633}

初めて行ったけど
雰囲気も良いし、コスパも良いし、お味も良いね!

{11DE6223-F06E-4BEF-BD45-B4EAA8E1E7FD}

平日はランチがあるみたいだけど
土日はアラカルトのみみたい。

皆んなで色々頼んでシェアできたので良かった♡

{5D9DFAC9-05ED-4FCA-BD15-CD5FA45A0A3D}

オススメの春巻き!

{A6A9644D-4288-4270-A461-D6AEEC5FC1A1}

春雨スープだったかな?

{C09F8E6E-577C-4B08-9880-90DFFD160F71}

大好きなパッタイ!
やっぱり好き~

{1D04B73B-9321-47D9-920F-7F9461DEDC8F}

グリーンカレー!
私とユキちゃんが辛いの全然ダメだから
辛味0でお願いしたんだけど…

なんか間違えて辛くなってた…
めちゃ辛い~けど美味しい!

{269C9915-6B2D-4249-A413-41873F9B64C3}

この日のオススメは豚肉のなんか。ww


{EAAD2DA2-95CB-47C0-A278-8B221C5A5D20}

マンゴーとタピオカのデザートも美味しかったな。

皆んなそれぞれ忙しいのに
本当にありがたいよ。

短い時間だったけど、近況のキャッチアップできてよかった♡

バーンタイ、オススメですよ~

……HAPPY♡


募集中のイベント


7月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


7月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12170848783.html



《残5》7月8日 10時~13時 ★駒沢オリンピック公園
青空パークヨガ&自然食ランチ会
https://www.facebook.com/events/290443067964626/?notif_t=plan_user_joined¬if_id=1465433133217016


11月 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
詳細&申込みは後日




instagram follow me ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良しお友達と楽しんできたよ♡

{72B83DE3-88B5-4255-AB05-C9C29BAD6BE7}

真ん中の晴奈ちゃんがグルーデコの先生なので
お願いしてお教室してもらいました♡

全員、女社長(笑)
結構濃いメンバーです。

美と健康に関連する会社をやっている人ばっかり。
だから、共通の話題が多いのも嬉しいね。

{7CAC8D69-1354-479B-BACF-603F2603F0FE}

今回は夏に向けて活躍しそうな
時計をデコってきました。

{E3E2D665-48A4-4A15-BDDC-F28414600B16}

どう??
スワロスキーの美しい輝きがわかってもらえたら良いな(≧∇≦)

私、けっこう目がキテて…
そう、シニアグラスが必要なレベルww

念のために100円ショップで買ったの持って行ってたんだけど
もうね、ないと全く見えないよww

がーーーーん、そろそろきちんとしたの買わないとな。

老いって嫌よね、こういう時に感じるわ。
でもね、白髪はまだほとんどないんだよ。

毛髪に来る人、目に来る人、人それぞれ違うから面白いね。

{998BDD48-E85B-4B90-A8AF-939CC6E3C7E2}

そのあとはみんなでミスターファーマー!
表参道店は初めて。

今度、六本木にもオープンするんだよね。
こちらオープニングパーティーに行く予定なので、またレポするね。

……HAPPY♡


募集中のイベント


7月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


7月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12170848783.html



《残5》7月8日 10時~13時 ★駒沢オリンピック公園
青空パークヨガ&自然食ランチ会
https://www.facebook.com/events/290443067964626/?notif_t=plan_user_joined¬if_id=1465433133217016


11月 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
詳細&申込みは後日




instagram follow me ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の頭から温め企画していたイベントが終了いたしました。

ASHIYA LiSALiSA貴田加野さんをお招きし、
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事の岸紅子さんとのクロストークショー!!


{DE0A721F-20EA-4EC9-97B5-628F21352E2A}

左から私、岸紅子さん、貴田加野さん、スタッフの水野勝代ちゃん

ナチュラルで美しいお二人の話は本当に為になると言うか…
皆さんの感嘆の声がいつまでも続いていて…

本当に良かった、このイベントをして!

と心から思えました。

{D379B63B-52ED-4C7D-9F06-5CE74466783A}

イベント会場は神戸を代表するスモールラグジュアリホテル
ホテル ラ・スイート神戸さんで。

美しいお二人にぴったりの素敵なホテルです♡

{B1C06359-9B39-4C82-AB01-B1872967A4C8}

美意識の高い美女がたーーーくさん!!

セレブ感満載で、私もドキドキしますw

{8558324A-6014-497E-989D-7E640E712B80}

当たり前に実践されていることや、目から鱗なお話まで…
皆さん真剣にお話聞かれてます。

加野さんは
カラダが元気なのはきちんとエネルギーとなる食事に気を使っているからと。
腸を元気にする為に腸活をされてるそうです。

朝のお味噌汁はマスト。

最近は発酵糀を使ってお料理を作られてるそうですよ。

紅子さんも朝は必ずお味噌汁。

そして糀で発酵させた調味料、しょうゆ、みりん、味噌など本物を使うようにしていると。
それだけで十分は乳酸菌が含まれているので腸が元気になると言うお話でした。

{CA196732-2C0F-4EBE-B756-02FC10DE5F19}

そして菌はとても大切だと。

赤ちゃんが産道を降りてくる時、産道を舐めながら降りてきて初めての免疫を自分に付けるお話。
産道には約300種類の菌がいるそうです。

自然分娩ができずに帝王切開で生まれてきた子にはアレルギーの症状が出る子が多いそうです。

なので、一部の産婦人科ではお母さんの膣内の菌を培養させて、それをガーゼに含ませたものを赤ちゃんの口に入れるそう。

そうやって免疫を付けるそうです。


{E3A21202-7926-40EB-951E-F85EB23F3368}

そしてナチュラルに生きる為には
全てにおいてマイナスをしていくことが大事だと。

食事も色々味を足すのではなく
シンプルに美味しくいただけるものを…

そしてメイクもあまり付けすぎずにシンプルにしていくことを…


※かなりお得なフレンチのコースをご用意いただきました!
ご参加頂いた方からお写真拝借♡


{9580D368-74D1-402A-AE77-8B05BBA2E4A3}

ファッションにおいても
あちこちにデコラティブに飾り付けると
反対に老けて見えるということを。

色々なお話がてんこ盛りで
皆さん大変満足頂きました♡

{BA3C5351-199F-4129-A5D3-9918321F6ADD}

そして、シンプルにしていくことで
ココロもすごく軽くなるって。

それがなによりカラダに一番良いことだねって。

食事の質を上げ、自分のカラダと向き合うことで
ココロとも向き合うことができる。

ナチュラルというのはありのままの自分。
無理をせずに、自分軸で生きていくこと。

人によってナチュラルの線引きは違うけど
みんな一緒という方がずっと複雑で不便な事だよって。

{85FC9CF8-DC61-4DF6-950E-C9C5AB9F4EED}

ナチュラルに生きるって全然難しくないって分かって頂けたかな?

シンプルライフって、ココロとカラダが本当に軽くなる事だから。
できる事から少しづつ、やっていく事お勧めします。

今の自分より、きっと明日の自分が、そして1年後の自分が好きになるはず。
その積み重ねで紅子さんみたいな素敵な40代を…
そして加野さんみたいな素晴らしい50代を…

お越し頂いた皆様には、きっと伝わったと思います。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、ご協賛頂いた各企業様には御礼申しあげます。

イベント詳細の模様についてはコチラをご覧ください>>https://www.facebook.com/LBEAUTY-743877362324639/photos/?tab=album&album_id=1128183337227371


……HAPPY♡



◆イベントご協賛企業リスト
(順不同)

株式会社たかくら新産業「ピュピケア」

株式会社 ニュートリション・アクト「アルガナッティ」

株式会社リッチフィールド「ピンクロータス&ジャスミンフェイシャルエリクシール」

ワイズグローバルビジョン株式会社「シリカピュア」

株式会社インターバイロン「フィジーウォーター」

株式会社誉「ekia」「生酵素」

株式会社ベジハート「グルテンフリー、ビーガン用食材」

株式会社エフタイム「ナチュラリスサマーキット」

株式会社MIEUXA&Oナチュラルリネンスプレー」

株式会社イディアルデコ「発酵糀」

 

L.BEAUTY主催「ナチュラルに美しく…」にご協賛頂きありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


募集中のイベント


7月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


7月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12170848783.html



《残5》7月8日 10時~13時 ★駒沢オリンピック公園
青空パークヨガ&自然食ランチ会
https://www.facebook.com/events/290443067964626/?notif_t=plan_user_joined¬if_id=1465433133217016


11月 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
詳細&申込みは後日




instagram follow me ♡

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レストランの準備、着々と進んでますよ。

本日はメニューの試食会でした。


{03EB9983-BAAA-4680-8007-12DF01DF2D20}

サラダバーで見つけたハートのきゅうり(≧∇≦)

これだけで女子は気分上がります。

私はシンプルに天然の焼き塩とオリーブオイルで頂きました。

もうね、めちゃ美味しいw

{C806C0C7-106B-4C71-A089-7836DA25C888}

こちらは天然のサーモンを使ってます。

だから脂身が少なく、味もしっかりしまってる。

サーモンのあの白い脂の部分、私は苦手。
臭くない??

人間と一緒で、きっとサーモンも脂の部分に有毒物質や重金属を貯めてるはず。
そう聞いただけで…

産地と育て方はこだわって選びたいです。

何と言ってもサーモンにはアスタキサンチンが豊富に含まれてるしね。

美の栄養素!


{DA3EB487-F5EA-499C-86CC-DB188871CF13}

すべての食材にこだわり抜いて
それをどう生かすか…

シェフの力量がまさに試されます。

そして、ご自分の足で色々と見て回り、選ばれているので安心安全!

{784B5659-7113-4099-9CA4-AEBF9712CFF0}

この桃のサラダ、美味しかったなぁ~
はちみつ風味なの。

疲労回復や不眠解消にも効くはちみつ。
はちみつを食べることでカラダの中で水素が作れること知ってる?

選ぶはちみつがこれまた大事。
なんでも良い訳ではないからね。

{3AD06E6D-9BED-4CD4-BDF1-8D3B247C7CB7}

このホタテはスパイシーだったな~
低温でじっくり火入れをしてるので
柔らかくて、中しっとり。

食べ応え十分!

あまり火を入れないことで栄養価が壊れずにそのままカラダに吸収されるよ。

我が家ではヨーグルトを作るヨーグルティアで50度に設定して
蒸し鶏作ったりしてます。

夜寝る前にセット!
めちゃ美味しいよ~

{DEABFEE2-0F9A-42EE-862D-EACB9CE0F87E}

こちらの鯛も低温熟成。
アンチエイジング調理法って言うんだって。

アンチエイジングって、カラダに余計な負担をかけないってこと。
そうする事で老化が抑えられるってこと。

食べることに消化することに一番パワーを使うから。

そのパワーを最小限に抑えてくれる夢のような調理法。

{D81288E4-52D2-4E4A-A6BD-32B170F06BA4}

こちらのビーフ、ザ・赤身!

冬だけ穀物で育て、後の季節は放牧で牧草を食べているそうです。

元気モリモリの牛ちゃんのお肉。
余計な抗生剤やホルモン剤は一切使われてないはず。

うーーん、これは調理法もっと他にあるかな。
やはり、霜降りに比べると硬いので、酵素を出す果物や、糀などで柔らかくしてから使う方が良いかもね。


{57C006B8-7C7A-4C73-AA2D-E31C66C1C4E8}

このブランド豚も最高の食材。
あっさりしてギトギトしてない。

もっとしっとりさせた方が私は好きかな。
バルサミコとの相性は良いね。
ここにフルーツソースとマリアージュしてほしいww

個人的な好みだけど。
私はオレンジやブルーベリーでよくバルサミコソース作ります。

{CD626B6E-37A9-439A-B942-3506D2C6F0F0}

そしてお野菜だけのサンドイッチ。

これ美味しい!!

{54B5BBD9-E7EC-4870-8CEB-4AF42E06BF40}

さっきのステーキのお肉で作ったホットサンド。

これも美味しい~

やはり一流のシェフの手にかかると
魔法のように食材が生き生きとしてくるね。

まだまだこれからの進化が楽しみです。


……HAPPY♡



募集中のイベント


7月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


7月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12170848783.html



《残5》7月8日 10時~13時 ★駒沢オリンピック公園
青空パークヨガ&自然食ランチ会
https://www.facebook.com/events/290443067964626/?notif_t=plan_user_joined¬if_id=1465433133217016


11月 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
詳細&申込みは後日




instagram follow me ♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。