Bravo Lab.芦屋のホリスティックコンデショニング | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんはニコニコBravo Lab.芦屋です満月



秋も深くなり美味しいものが多い季節になりましたナイフとフォーク
またまたお酒もすすんじゃいます


身体はこれからの季節はエネルギーを貯め込もうとします
なのでダイエットしても効果は出にくいんですね~しょぼん
でもこの時期に基礎代謝をキープする生活を送ることで
活動量が増えてエネルギーの消耗が大きくなる春夏に結果がでやすくなりますひらめき電球


身体の奥のほうからじんわり動くような運動をオススメします合格


そこで
Bravo Lab.のホリスティックコンデショニング
走る人走る人走る人
ちなみにホリスティックコンデショニングは走りません注意ご安心を)


先日のセッションの模様をいっちゃいますよーーーー音譜








$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.




$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.

もうちょっと伸ばしてみよーーアップ



$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.

内股しめてお腹を意識してねーーービックリマーク



マンツーマンなのでその人のコンデションに合わせるので
無理なくできますよチョキ





$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.-久しぶりなので身体カタイ~。。

しかしJK
久しぶりなのでアイタタ身体がカタイーーダウン







$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.

AKは
故障していた足もよくなりこんな感じチョキ





$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.-二人のコンビネーションばっちり!

ここ数ヶ月続けてらっしゃるMさん
二人のコンビネーションはばっちりですニコニコ




$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.

あははーニコニコ先生このポーズでいきましょうーーーニコニコ




$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.


ホリスティックコンデショニングでこんな風になれちゃうかもべーっだ!!?



Bravo Lab.ホリスティックコンデショニング
トレーナー:武井香代子
PTCパーソナルトレーナー認定/ピークピラティス(PPS 3)認定
PFAピラティスアドバンス認定/PFAヨガベーシック認定

セッションフィー:初回  75分10000円 ヒアリング10分を別にプラスいたします
        2回目以降  75分9000円/60分8000円 



お申込み、お問合わせは
hello@bravolab.jpまたはBravo Lab.芦屋0797-35-6118
までお待ちしています