昨日は撮影でした〜♫ | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは星空Bravo Lab.芦屋です


昨日はWEBの写真撮影でしたカメラ




カメラマンは雑誌の撮影などで活躍されているコーダマサヒロ氏
打合せの時からいろんなアイデアを提案してもらい
とてもこの日を楽しみにしていましたチョキ




$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.-image






とても真剣な表情をされてますが
緊張している私たちをリラックスさせてくれますキラキラ



まずはプロフィール写真ですが
私たちのは新しくできるWEBで見ていただくとして



ジャーン、初登場クラッカー柴田道場の柴田先生~クラッカー
ノーメイクなのに一番パンチ効いてます





$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.-image






「二人での撮影はこんな感じでいきましょう~」って
これまた素敵な演出をして下さるコーダさん男の子
なんだかCM撮影をしている気分で楽しい~音譜






$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.




この写真が二人の一番のお気に入りラブラブ
早くみんなに見て欲しいべーっだ!
もう二人して自画自賛
これは新しくできあがるWEBにて見てください~ベル





じゃ、ここでランチ
なんだかいつもより豪華おにぎり
美味しいーーーニコニコ





$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.






そして施術シーン


$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.




施術シーンではお客様のMちゃんにモデルになって頂きました
Mちゃんありがとうございますビックリマーク



なんせ、私たちにとって初めての撮影でわからないことばかりでしたが
打合せ、当日の現場でいろいろとコーダさんが提案をしてくだささるので
私たちらしさ、Bravo Lab.らしさが素敵に写真に表現できたと思います合格



たくさんの方にBravo Lab.が伝わりやすくなるように
ただいまWEBを作成中ですパソコン

もうしばしお待ち下さいませニコニコパー





ペタしてね